ベストアーティスト!! | ★りえ★のジャニーズな生活
<< 今日で…。 | main | ★祝★紅白出場!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ベストアーティスト!!
もちろん見ましたよぉ〜♪
TOKIOったらなかなか出ないもんだから何かヒヤヒヤしちゃったわぁ(笑)しかも、マボ欠席!?って思ってしまったし…、マボに一体何が!?(爆)
でもでも、新曲『明日を目指して!』を聴けたし良かったぁ&大満足でしたっ(^O^)でもね…昨日の智也…私的にはダメかも知れません。今まで良かったんだけど、昨日は何かダメだった!(爆)
明日はMステだし楽しみぃ♪
| - | 07:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:52 | - | - |
Comment
私も、まぼ欠席?とか思ってしましたぁ。いて良かったと思ったけど...ビジュアルが...もう来年のライブまでには絶対に今のビジュアルは辞めて欲しいって願います。でも雰囲気とか歌は良かったんだよね〜。
| ぱてちゃん | 2005/12/01 12:46 PM |
昨日は暴走メールに付き合ってくれてありがとぉ☆多少、毒舌吐いたりもしちゃったけど、TOKIOお兄ちゃん達が大好きです(^^)v笑早く明日を目指して!ゲットしたいよ〜。PVが見たい(^O^) けど…また毒舌吐いちゃいそうですわ(爆) そうそう、私もリンク貼らせてもらったよ♪
| のりのり | 2005/12/01 5:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック