今日で…。 | ★りえ★のジャニーズな生活
<< 今日は…! | main | ベストアーティスト!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日で…。
ついに11月終了ですよ〜。あと、1ヶ月で今年も終わりなんてもう早すぎっ(>_<)1年って本当に早いよね〜。
さて、今日は、ベストアーティストにTOKIOが出るぜっ!嵐も見れるし楽しみですわ♪しかも今週〜は、音楽番組でTOKIOがたくさん見れるしねっ!楽しみで仕方ないっ!
そういえば…、昨日の健康診断で発覚…。身長が3僂盻未鵑任(笑)ミニモニ。になっちゃったじゃん(爆)絶対に嘘だよ、この身長は…(-"-;)
ではでは、コメントレスにいきま〜すV(^-^)V
★ぱてちゃんへ★
健康診断ねぇ〜。サボれるのはいいんだけどね(笑)私、一番最後だったから、みんな一時間かかってるのに、私は30分もかからなかったもん。ありえないよ(^_^;)
だねぇ〜、愛エプは一番恐ろしいのは智也だよ(爆)あと、太一君も何だか凄そう(笑)マボは、全然大丈夫だよねっ!かなり上手いもん♪
| - | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:44 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック