今日は…! | ★りえ★のジャニーズな生活
<< コメントレス♪ | main | 今日で…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日は…!
朝からブログ書いてます。会社着くのが早いので…暇なんですよぉ(笑)ってか今日は、昼から健康診断があるんだよね↓ちょいと不安ですが←何が!?(爆)まぁ〜、頑張ってきます!(笑)
では、コメントレス♪
★ちゃこへ★
愛エプはもう楽しみで仕方ないわぁ!早く見たいぐらいだもん。マボは、もう完璧でしょ!?きっと勉強にさせられるよね〜。
智也も好きってことで本当に良かったさぁ♪私もさぁ、前まではかけもちはありえないって思ってた一人なんだよね(^_^;)もう好きになったものは仕方ないよねっ!
ってか名古屋ねぇ〜。地元人でも全く取れる自信がないから!!だから、半分諦めてるよ(笑)はぁ〜、一公演でも良いから取れてほしい!!
★ぱてちゃんへ★
スキウタはねぇ〜。私も意外といろんな歌手多いからマジ悩んだもん(笑)
本当に愛エプは楽しみだよねぇ!!滅多にメンバーの料理姿なんて見えないもん。ってある意味恐いですが…(爆)
| - | 07:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:50 | - | - |
Comment
健康診断か〜。私は仕事がさぼれるから結構好きだったかも(爆)

メンバーの料理姿ある意味怖いか。それは智也クンだよね??でもそれはそれできっと面白いよね。まぼは安心してみてられるよね。ある意味あの包丁さばきは尊敬します。
| ぱてちゃん | 2005/11/29 7:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック