コメントレス♪ | ★りえ★のジャニーズな生活
<< またまたサボり癖が… | main | 今日は…! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コメントレス♪
大変お待たせしましたっ!←誰も待ってないけど(笑)早速、コメントレスに行きま〜す(^o^)/
★ぱてちゃん★
確かに、スキウタって誰に投票するか分からないよね〜(>_<)TOKIOは迷わずに入れたけど、一人3曲投票出来るってことで残りの2曲かなり悩んだからね!
うん!日武では何か伝説残すから期待してて(爆)
★のりのりへ★
本当にぃ!もう11月が終わるなんて早すぎるよぉ(>_<)マジで一年早すぎっ!!のりのりも無事にライブの振り込み完了したってことで良かったっ!後は、お互い無事に取れることを祈ってましょう★
あっ、リンクの件は了解だよぉ!早速、リンク貼ったので確認の方お願いしま〜すm(_ _)mこちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
★ちゃこへ★
本当に、愛エプは楽しみで仕方ないよぉ!けど、智也の料理はかなり凄そう(爆)
やっぱTOKIOも好きみたいで安心したよ(笑)このまま亮ちゃん一筋になったらどうしようっ!?て心配しちゃったからね(笑)
おぉ〜!名古屋両日とも参戦出来そうなんだっ。名古屋でもお互い無事に会えますよーに★
★かずさんへ★
本当に、愛エプは楽しみで仕方ないよねっ!智也の料理は、かなり恐ろしそうだもん(爆)恐ろしい料理にも期待してたりして(笑)
年末年始は、TOKIOがたくさん見れそうだから楽しみがいっぱいだねV(^-^)V
| - | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:21 | - | - |
Comment
うん!!愛エプはかなり楽しみだね!!!智也の料理・・・マボはこっちが勉強できるんだろうなぁ〜あの包丁さばきも楽しみだね!!

ちゃんと智也も好きだよ(笑)どっちが好き??って聞かれたら・・・答えられないけど。昔はかけもちとか自分の中であり得なかったんだけど、今なら掛け持ちの人たちの気持ちが分かるよ(自分勝手)

名古屋はねぇ〜当たってくれるといいんだけどね。外れる予感だよ(涙)手羽先食べたい!!!
| ちゃこ | 2005/11/28 7:51 PM |
スキウタとなると私ってミスチルもスキだったりだから迷ってしまうんだよ。武道館はかなり期待してるよ。
あっ、TOKIOの愛エプ楽しみだよ。料理姿のまぼ私スキだから。
| ぱてちゃん | 2005/11/28 8:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック