またまたサボり癖が… | ★りえ★のジャニーズな生活
<< コメントレス♪ | main | コメントレス♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
またまたサボり癖が…
出てしまいました(笑)すみませんm(_ _)m
ってか、朝からビックリしましたよぉ!スポーツ新聞にデカデカと『TOKIO』という文字がぁ!!来年、1月に愛エプにTOKIOが出演ですよぉ。しかも、今回は、メンバー全員が作るなんて!!いつかメンバーが出て作ってくれないかな??と自分の中で期待してたので、めちゃめちゃ嬉しいですよぉ!!けど、智也の料理すんごいの作りそうじゃない!?しかも、伊達巻き知らないのに作るって…(爆)伊達巻きぐらい分かってよ!って思ったのでした。後は、太一君の料理にも期待ってことで(笑)マボは料理上手いし言うことないよねっ!あぁ〜、もう来年が楽しみで仕方ないですわぁ(^O^)
すみませんが、コメントレスは、後日改めてって事で…。もうしばしお待ちをm(_ _)m
| - | 09:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:11 | - | - |
Comment
愛エプ楽しみだよねぇ〜智也おそろしい・・・まぁDASHでちょこちょこ作ってるとはいえねぇ〜マボは恐ろしく上手そうだよね!!!

HEYは楽しかったよぉ!!!やっぱ歌ってるTOKIOは大好きでした!!
いくら智也の髭があっても髪型が変でも智也しか見ていない自分にびっくり!!!やっぱり好きみたいです^^

ライブはねぇ〜名古屋増やしちゃったよ(笑)しかも土曜も仕事なくなるっぽくて急遽両日振り込むことにしました!!!!
名古屋でも無事会えることを祈って☆お互い当たると良いねぇ!!!

| ちゃこ | 2005/11/27 12:35 PM |
伊達巻きなどを料理したかった。


| BlogPetのすばる | 2005/11/27 5:14 PM |
愛エプは楽しみですよね☆
長瀬君の料理がちょっと心配ですけど(笑)
伊達巻を伊達巻と知らなかった長瀬君。。
ビックリしましたよ(笑)

太一君の料理には期待ですよね☆
| かず | 2005/11/27 9:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック