コメントレス♪ | ★りえ★のジャニーズな生活
<< 紅白の! | main | またまたサボり癖が… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コメントレス♪
ネタがないので…(笑)早速コメントレスに参りま〜す(^o^)/
★ちゃこへ★
HEY×お疲れ様でしたぁ!やっぱり最高だったかぁ。私も早くTOKIOに会いたいですわぁ。
ってか、マジで!?名古屋増やしちゃったの!?(爆)ビックリしちゃったよ。やっぱ名古屋は外せないでしょ?名古屋でも、無事に会えることを楽しみにしてるよん♪
ストレスはねぇ…まぁ、仕方ないことにしてる(爆)
★ぱてちゃんへ★
そっかぁ↓スキウタは投票してなかったのね(>_<)でも、ちゃんと入ってたしねっ!!
うん(笑)たぶん日武で事件起こすと思われます(爆)って、毎年、伝説を残そうかと(爆)
★あおちゃんへ★
だねぇ!紅白にちゃんと出れるように祈ってなきゃね♪毎日、お祈りしなきゃ★
これからたくさん歌番組にTOKIO出るから楽しみで仕方ないよね〜♪
| - | 07:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:48 | - | - |
Comment
うん。スキウタは投票しなかった。ぶっちゃけ誰に投票していいか分からなかったからさぁ。

ライブで何か伝説かぁ(笑)確かにいいかも。TOKIOの思い出と一緒にりえの思い出も残ってるなんて何かいいわぁ。期待してるわ(爆)
| ぱてちゃん | 2005/11/24 6:08 PM |
おはよー(^-^)今日で今週の仕事も終わりだぁ〜。もう来週で11月終わっちゃうんだよね。早いよぉ(>_<)
そうそう、無事にチケ代の振込してきたよ☆あとは無事に取れることを願うのみだよ〜!あっ、りえのブログリンクに貼ってもいいかなぁ?
| のりのり | 2005/11/25 8:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック