紅白の! | ★りえ★のジャニーズな生活
<< はぁ〜(^_^;) | main | コメントレス♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
紅白の!
スキウタアンケートの上位100位の結果が昨日、発表になりましたねっ!
かなり心配してましたが…TOKIO『アンビシャスジャパン』入ってたぁぁV(^-^)Vやったねっ!もちろん、私もアンビシャスに投票しましたよ♪ってか、結果を見てビックリしたのが、∞様の『好きやねん、大阪』が入ってたこと!すごくない!?思わず嬉しくなっちゃったよ(^O^)
ってか、これでTOKIOも何とか紅白出れそうだよね!?今年はいつも違うからちょいと不安もあるんだよね(^_^;)どうか無事に紅白出れますように★
では、コメントレスへ(^o^)/
★ぱてちゃんへ★
心配ありがとねぇ!まぁ〜、何とかやってますよ(笑)ストレスは仕方ないよね↓
TOKIOに会うために頑張りますわっ!本当に早くTOKIOライブに行きたい(>_<)TOKIO友達に早く会ってバカ騒ぎしたいもん(爆)たぶん、私、また日武で事件起こすであろう(爆)
★のりのりへ★
本当にブログ開設おめでとうっ!!こちらこそ遊びに来てくれてありがとねっ。これからは、ブログでもお話しましょ♪
そうなんだよね(^_^;)すでに、ストレス溜まりまくり(爆)ってのりのりは、週始めから遅刻しちゃったのね。ダメじゃん(笑)
本当に早くTOKIOに会いたいよねっ!もちろん、のりのりにも早く会いたいぜっ(^o^)/
| - | 12:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:21 | - | - |
Comment
HEYはよかったよぉ!!!改めてやっぱTOKIOファンなんだなって思ったよ(笑)しかもライブは最高だよ!!!

帰り道友達と調子乗ってライブ名古屋増やしちゃったよ(笑)土曜仕事だしおいら完全に死んでると思います・・・

ってかりえストレス貯まってるの??おいらも貯まってるけど∞を見て解消してる(笑)
紅白もねぇ〜入ってたみたいだね!!!よかったわぁ〜
| ちゃこ | 2005/11/23 1:04 PM |
スキウタアンケート私応募してないんだよね。しなちゃと思いつつ終わってたよ(汗)

またライブで事件起こしそう??それは、楽しみだよ!!もちろんライブも楽しみだけどね。
| ぱてちゃん | 2005/11/23 7:10 PM |
りえちゃん、こんばんワンツー☆彡
今年の紅白にもTOKIOが出場できますよ〜に(^人^)だね。
TOKIOはこれからHEYのオンエアもあるし、1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005やFNS歌謡祭にも出るみたいだからこれからバンドTOKIOが沢山、見れそうで楽しみだね(`-^*)
| あお | 2005/11/23 9:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック