はぁ〜(^_^;) | ★りえ★のジャニーズな生活
<< 昨日の話!! | main | 紅白の! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はぁ〜(^_^;)
土曜に、せっかく完全にストレス発散出来たと思ったのに…もうストレス満タンに溜ってしまったみたいよ(`ヘ´)はぁ〜、マジでムカつくわさっ(-"-;)しかもさっ!会社の人、二人も休みやがって!お陰で残業決定じゃんかよっ(`ε´)もう嫌だわ↓↓早くTOKIOに会って、ライブでストレス発散したいよ↓って切れ気味のりえでした(笑)
| - | 12:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:28 | - | - |
Comment
またストレスかい??大丈夫??
早く、TOKIOに会ってストレス発散したいよね〜。TOKIOにも会えるし友達にも沢山会えるもんね。
| ぱてちゃん | 2005/11/21 8:02 PM |
こんばんちわ\(^O^)/
久々に遊びにきたよ〜☆そして昨日は遊びにきてくれてありがとね!
ってかりえは早速ストレス溜まっちゃったのね〜。
私なんて今週始まったばかりなのに、いきなり遅刻したし(爆)気合いが足りなすぎだわ…。
私も早くTOKIOに会いたいよ〜!!
| のりのり | 2005/11/21 11:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック