昨日の話!! | ★りえ★のジャニーズな生活
<< 昨日の! | main | はぁ〜(^_^;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昨日の話!!
昨日は、約半年振りにTOKIO友達とお遊び〜♪
いつものパターンで、ご飯食べてプリ撮って、カラオケをして夕食を食べてって感じですなっ!
ーで、昼食で食べたラーメン屋が何とも偶然にメントレレストランでやってた所みたいなんだよ!ってか、東京でやってる店が期間限定で名古屋で出店してるんだよねっ!やっぱめちゃめちゃ美味しかったよぉ。お陰で太一君気分が味わえたぁ(笑)
そして、カラオケは、三時間コースで、ほとんどの曲がジャニ全般(爆)だって、近藤真彦〜関ジャニ∞までだよ!?いや、友達はもっと古いグループ歌ってたな(爆)私は、TOKIOはもちろん、嵐に関ジャニ・NewS(←サビしか知らないのに歌ってるやつ/笑)・SMAP・V6歌ってたよ!意外の事に何でも歌える自分にビックリだよ(笑)あっ、もちろん、『僕の恋愛事情〜』歌いましたよぉ!思わずメンバーのように踊ってたし(爆)
いろんな話もたくさん出来たしストレスも発散出来たしめちゃ楽しかったぁ!!
そんなこんなで楽しい一日は思っちゃいました(^O^)
では、コメントレスへ(^o^)/
★ぱてちゃんへ★
ぱてちゃんも、うたばん見たんだねっ!そりゃあ、嵐も最高に良いグループだよぉ!早く気付いてよぉ(爆)
私はどうだろ!?今は、TOKIO&嵐かなぁ!って関ジャニは!?(爆)
★かずさんへ★
うたばん見たんだねっ!嵐も良いよねっ♪もうずっ〜と爆笑しちゃってたもん。やっぱ嵐も良いグループって改めて思った!
★ちゃこへ
ちゃこも、うたばん見たんだねっ!そうだよねっ。嵐もなかなかしゃべりが上手いからね(笑)嵐にも楽しませてもらったよ!
そして、リンクの件ありがとねぇ!!確認しましたぁo(^-^)o
| - | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:38 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック