昨日の! | ★りえ★のジャニーズな生活
<< Happy birthday!リーダー♪ | main | 昨日の話!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昨日の!
うたばんに嵐が出てましたねっ!もち見ましたよぉo(^-^)oもうかなり爆笑してしまったよ(笑)大野君VS中居君のいつも恒例のやつとかさっ!あとは、A・RA・SHIを振り付けつきで歌っちゃったり。これにはウケましたよ(爆)嵐もやっぱり最高に良いグループだぁ!!それにしても、嵐の新曲買えてない…。欲しいことは欲しいけどね…。やっぱどうしても、TOKIO優先になっちゃうんだよね(^_^;)
では、コメントレス(^o^)/
★ぱてちゃんへ★
そうなのよ〜。1箸領涕逃しちゃったんだよね(ToT)かなりショックでしたわ。もうおバカちゃんです(笑)マジですか!?DVDに落としてくれるの??お願いしちゃおうかな??
うん!私はライブは名古屋担当だよ(^_^;)やっぱ地元だからね。けど、取れるかが心配ですわ(ToT)ってか取れる自信は全くない!!
★あおちゃんへ★
だねだねっ!昨日は、リーダーのお誕生日だったねっ。おめでとぉ〜o(^-^)oでも、リーダー、ごめんっ!お祝いして無いですm(_ _)m智也と合同ってことで(笑)リーダーにとって素敵な一年でありますよ〜に★
| - | 12:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:26 | - | - |
Comment
うたばん。見た見た。大爆笑だったよ。何か嵐もとってもいいグループなんだね。いまさら遅い??でも私はTOKIOと亮ちゃんです(爆)
| ぱてちゃん | 2005/11/18 8:51 PM |
うたばん見ました☆
ホント、爆笑ですよね(笑)
大野君と中居君の恒例のやつはホントいいですよね(笑)
A・RA・SHIの振りも懐かしかったです☆
嵐って楽しそうですよね☆
| かず | 2005/11/18 9:07 PM |
うたばんおいらもなにげに見たよぉ!!!
嵐もなかなかあしゃべりは上手だからねぇ〜
また∞の話をしてくれたしねぇ!!!!楽しかったよぉ!!!
リンクありがとね!!!おいらも貼ったので確認してください☆
| ちゃこ | 2005/11/19 8:17 PM |
きょうりえで、お願いするはずだったの。
| BlogPetのすばる | 2005/11/19 8:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック