やってしまったぁ〜(T_T) | ★りえ★のジャニーズな生活
<< フライングゲット!! | main | Happy birthday!リーダー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やってしまったぁ〜(T_T)
昨日、『1箸領沺戮鮓逃してしまいました…。原因は自分にある…。それは…寝てしまったのだよ(>_<)マジでショックですわぁ。昨日は、かなり良い内容だったんだよね!?はぁ〜、自分のバカバカ!!(爆)これから寝ないように気を付けますっ(笑)
そして、某着うたサイトで『僕の恋愛事情〜』の着うたがアップされましたねっ。もち即ゲット&着信設定にしましたよぉ!!まぁ、着信にしても滅多にTELないけどね(爆)
では、コメントレス♪★ぱてちゃんへ★
うん!DVDシングルゲットしたよぉ♪もうかなり良いよぉ〜。ぱてちゃんはまだかな!?
ありゃあ〜、NewS追加公演出ちゃったの!?それは大変だぁ(>_<)ってかそれだけ人気なコンなんだねぇ。無事にちゃんと取れますように★
はいっ!ライブ振り込みしてきたよん♪これで一先ずは安心!でも、名古屋公演担当なので、かなり心配で仕方ないですわぁ(>_<)
| - | 12:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:38 | - | - |
Comment
1リットル見逃してしまったの??
もしも見たい場合は言ってね。私初回から録画してあるからDVDに落とすからね。
ライブなナゴヤ担当なんだね。私はあすか明後日には振り込みに行こうかなと思ってます。でも今は亮ちゃんで頭いっぱいなんだけどね。
| ぱてちゃん | 2005/11/16 7:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック