フライングゲット!! | ★りえ★のジャニーズな生活
<< 今日の! | main | やってしまったぁ〜(T_T) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フライングゲット!!
20051115_66656.jpg
今日は、明日発売される『僕の恋愛事情と台所事情』をフライングゲットしてきたぁぁ!もち両方ゲット♪んで、早速見ちゃいましたよぉ!さすが、松岡監督!そして、TOKIO最高!!ってか、メイキングってやっぱ爆笑ものだねo(^-^)oもうみんな最高過ぎるもん。特にリーダーが…(爆)まだ、見てない人も居ると思うので、詳しくは書きませんが!まっ、とにかく最高!!
そして、今日はついでに『明日を目指して!』を予約してきましたっ。4種類全部を…(笑)お金はツラいですが…。私って特典に弱いから仕方ないです(爆)
あと、今日は、ライブの振り込みしてきたよん♪ギリギリになっちゃうと思ってたけど、相方&友達の相談結果で何とか終了!(と言っても相談するほどの公演数じゃないけどね/汗)昨日、青い封筒届いたし即申込みしちゃいましたよ。これで、スッキリしたぁ(笑)後は、無事にチケが当たるように祈ってなきゃ〜★かなりドキドキぃ(>_<)
| - | 19:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:57 | - | - |
Comment
トキオのCDフライングゲットして来たんだね〜。ってか今の私はNEWSに追加公演が発表されちゃったからそれで頭がいっぱいです。ある程度の追加は予想してたんだけど、ありすぎだしみたいな。
トキオライブ申し込み完了したんだね。私はまだ振込み行ってないよ〜。行く日は決まってるのに。
| ぱてちゃん | 2005/11/15 8:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック