今日の! | ★りえ★のジャニーズな生活
<< やっと! | main | フライングゲット!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の!
スポーツ新聞に、マボの記事が載ってましたぁ!正月に放送予定の『風林火山』のねっ!もうロケ始まったんだぁ(^O^)ってか、このドラマって徳重聡さんも出るんだねぇ。何か嬉しいッスo(^-^)o徳重さん結構好きなんだよねぇ!!放送が楽しみで仕方ないですっ(>_<)
そして、明日は、『僕の恋愛事情〜』がフライングゲット出来るぜっ!!ついでに、『明日を目指して!』を予約して来なきゃ〜。全部予約するのが何だか恥ずかしいですが…。
そして、今日ついに青封筒が届きましたよぉ!早く申込みしたい気分ですが…まだまだ相談中なので、申込みはギリギリになっちゃうかな!早く済ませてすっきりしたい気分っ!
| - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:40 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック