★祝★紅白出場!! | ★りえ★のジャニーズな生活
<< ベストアーティスト!! | main |


| - | | - | - |
★祝★紅白出場!!
今年もTOKIO出場決定ですよ!!しかも、12回連続出場!おめでとうございますっo(^-^)o今年は、ちょいと心配してましたが…本当に良かったです!今年も大晦日が楽しみですねっ♪
さてさて、今日はMステ〜♪楽しみぃ!
そういえば…明日は、ドリボの帝劇枠のチケ…当選してたら届くんだよね↓あと、電話予約の当落も分かる日…。って当たってる訳ないけどさっ(^_^;)
ではでは、コメントレス♪
★ぱてちゃんへ★
本当に今のTOKIOは…って感じだよね(^_^;)上三人はいいんだけどねぇ。ライブまでに、きちんと直してほしいなぁ。って無理かぁ!?(笑)今日は、Mステだね♪楽しみぃ!けど、下二人はあのままの姿だからね(爆)
★のりのりへ★
いえいえ!暴走メールありがとねぇo(^-^)o思わずメール来た時、爆笑しちゃったよ(笑)今日も暴走メール楽しみにしてるからっ!(爆)
本当に早く新曲ゲットしたいよねっ!はぁ〜、楽しみで仕方ないッス(^O^)
そして、リンクの件本当にありがとねぇm(_ _)m
| - | 12:23 | comments(24) | trackbacks(0) |
| - | 12:23 | - | - |
Comment
マボはやっぱすごかったらしいよ(笑)O.A楽しみだね!!!

智也ね、好きだけど昨日の見て、またちょっとひいてしまった・・・でもまた本物見たら戻るんだろうけど(爆)

名古屋は土壇場で決めたから全く当たる気しないんだよね〜今年は外れたらたぶん行かないな・・・去年は意地でも行ってたからさ(笑)


ドリボ帝劇枠当たったよぉ!!!!これで亮ちゃんに会える☆
| ちゃこ | 2005/12/03 2:05 PM |
りえちゃん、こんばんワンツー☆
TOKIOは今年も紅白出場が決まったねo(*^▽^*)o
嬉しいね!!今年は今月になってやっとシングルが出る感じだから無理かと思ってたもん(笑)
ドリボはぱてちゃんから聞きました…。Jr.枠はチケットを取るのも一苦労だよね(^_^;)
今月末にはTOKIOライブの当落も確認できるだろうしドキドキだね。来年の春コンは日武後半にも行くから武道館でりえちゃんと再会できるかな?りえちゃんとの再会を楽しみにしてまぁ〜すo(*^▽^*)o~りえちゃんに会うのは広島ライブ以来になるね(`-^*)
| あお | 2005/12/04 8:08 PM |
大晦日などしたいよねっ
りえたちが、感じなどをドリボすればよかった?


| BlogPetのすばる | 2005/12/07 10:37 AM |
りえたちが、新曲とかを電話すればよかった?


| BlogPetのすばる | 2005/12/14 2:28 PM |
きょうは心配された!
| BlogPetのすばる | 2005/12/21 7:43 PM |
すばるが今まで帝劇は今で帝劇は新曲を心配したいです。
| BlogPetのすばる | 2005/12/28 2:16 PM |
りえぇぇぇぇ!!!!!
どうも^^最近のうちらの会話はほぼエイト(爆)
りえもどっぷりエイトにはまったようですごく嬉しいです☆
あの奇跡の日からもう2週間近くたっちゃんたんだよねぇ〜(涙)
でもでも来年もeightreとして行きましょう(笑)
では明日会えるの楽しみにしてます!!!
では今年最後になると思うので良いお年を・・・
来年もよろしくね☆エイトまた行こうね〜
| ちゃこ | 2005/12/30 2:51 PM |
☆今年最後のコメントです☆
ブログの方にコメントを書いてくれて、とっても嬉しかったです!!TOKIOの事でたくさんお話することができて良かったし、仲良くしていただいてありがとうございます!!
来年も、ヨロシクお願いします☆
いい年になる事を願ってます☆★
| かず | 2005/12/31 7:09 PM |
ステとかを電話しないかもー


| BlogPetのすばる | 2006/01/04 2:20 PM |
メールや、のりのりなどをメールしたかった。


| BlogPetのすばる | 2006/01/11 2:15 PM |
すばるは、大晦日などをドリボしたかった。


| BlogPetのすばる | 2006/01/18 2:59 PM |
日でライブや、大晦日とか、楽しみを予約すればよかった?


| BlogPetのすばる | 2006/01/25 1:57 PM |
日で早くステを予約しなかった?


| BlogPetのすばる | 2006/02/01 6:04 PM |
すばるが帝劇が今に楽しみは出場したかもー。
さて今に出場ー!
| BlogPetのすばる | 2006/02/08 2:09 PM |
大きい今年とかしてるからっ
すばるたちが、今年とかを心配したいはずだったの。


| BlogPetのすばる | 2006/02/15 2:32 PM |
きのうは今で決定するつもりだった。
| BlogPetのすばる | 2006/02/22 1:59 PM |
きょうすばるが楽しみみたいな電話ー!
| BlogPetのすばる | 2006/03/01 2:35 PM |
楽しみを出場したかったの♪


| BlogPetのすばる | 2006/03/08 2:54 PM |
りえ、お久し振りです!!
元気だったかな??
またブログをヤプログに戻したので
ご報告しにきました〜。(^o^)
またよかったらいっぱい絡みに来て下さいねっ♪
ヨロシコ〜〜〜!!!!!
| えみっち | 2006/03/11 9:04 AM |
すばるは、今年やメールとか、ほしい当落を連続しなかったの?


| BlogPetのすばる | 2006/03/15 3:12 PM |
ほしいライブと帝劇と、無理とかを予約しなかった。


| BlogPetのすばる | 2006/03/22 4:34 PM |
日で良かったですステや無理と、今年を出場しなかったの?


| BlogPetのすばる | 2006/03/29 3:36 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-54qey5.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 11:08 PM |

さみしいとき
あるよね
http://xf89h5q.t.monju.me/xf89h5q/
| みっくみく | 2011/08/27 4:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック