★りえ★のジャニーズな生活


| - | | - | - |
★祝★紅白出場!!
今年もTOKIO出場決定ですよ!!しかも、12回連続出場!おめでとうございますっo(^-^)o今年は、ちょいと心配してましたが…本当に良かったです!今年も大晦日が楽しみですねっ♪
さてさて、今日はMステ〜♪楽しみぃ!
そういえば…明日は、ドリボの帝劇枠のチケ…当選してたら届くんだよね↓あと、電話予約の当落も分かる日…。って当たってる訳ないけどさっ(^_^;)
ではでは、コメントレス♪
★ぱてちゃんへ★
本当に今のTOKIOは…って感じだよね(^_^;)上三人はいいんだけどねぇ。ライブまでに、きちんと直してほしいなぁ。って無理かぁ!?(笑)今日は、Mステだね♪楽しみぃ!けど、下二人はあのままの姿だからね(爆)
★のりのりへ★
いえいえ!暴走メールありがとねぇo(^-^)o思わずメール来た時、爆笑しちゃったよ(笑)今日も暴走メール楽しみにしてるからっ!(爆)
本当に早く新曲ゲットしたいよねっ!はぁ〜、楽しみで仕方ないッス(^O^)
そして、リンクの件本当にありがとねぇm(_ _)m
| - | 12:23 | comments(24) | trackbacks(0) |
ベストアーティスト!!
もちろん見ましたよぉ〜♪
TOKIOったらなかなか出ないもんだから何かヒヤヒヤしちゃったわぁ(笑)しかも、マボ欠席!?って思ってしまったし…、マボに一体何が!?(爆)
でもでも、新曲『明日を目指して!』を聴けたし良かったぁ&大満足でしたっ(^O^)でもね…昨日の智也…私的にはダメかも知れません。今まで良かったんだけど、昨日は何かダメだった!(爆)
明日はMステだし楽しみぃ♪
| - | 07:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日で…。
ついに11月終了ですよ〜。あと、1ヶ月で今年も終わりなんてもう早すぎっ(>_<)1年って本当に早いよね〜。
さて、今日は、ベストアーティストにTOKIOが出るぜっ!嵐も見れるし楽しみですわ♪しかも今週〜は、音楽番組でTOKIOがたくさん見れるしねっ!楽しみで仕方ないっ!
そういえば…、昨日の健康診断で発覚…。身長が3僂盻未鵑任(笑)ミニモニ。になっちゃったじゃん(爆)絶対に嘘だよ、この身長は…(-"-;)
ではでは、コメントレスにいきま〜すV(^-^)V
★ぱてちゃんへ★
健康診断ねぇ〜。サボれるのはいいんだけどね(笑)私、一番最後だったから、みんな一時間かかってるのに、私は30分もかからなかったもん。ありえないよ(^_^;)
だねぇ〜、愛エプは一番恐ろしいのは智也だよ(爆)あと、太一君も何だか凄そう(笑)マボは、全然大丈夫だよねっ!かなり上手いもん♪
| - | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は…!
朝からブログ書いてます。会社着くのが早いので…暇なんですよぉ(笑)ってか今日は、昼から健康診断があるんだよね↓ちょいと不安ですが←何が!?(爆)まぁ〜、頑張ってきます!(笑)
では、コメントレス♪
★ちゃこへ★
愛エプはもう楽しみで仕方ないわぁ!早く見たいぐらいだもん。マボは、もう完璧でしょ!?きっと勉強にさせられるよね〜。
智也も好きってことで本当に良かったさぁ♪私もさぁ、前まではかけもちはありえないって思ってた一人なんだよね(^_^;)もう好きになったものは仕方ないよねっ!
ってか名古屋ねぇ〜。地元人でも全く取れる自信がないから!!だから、半分諦めてるよ(笑)はぁ〜、一公演でも良いから取れてほしい!!
★ぱてちゃんへ★
スキウタはねぇ〜。私も意外といろんな歌手多いからマジ悩んだもん(笑)
本当に愛エプは楽しみだよねぇ!!滅多にメンバーの料理姿なんて見えないもん。ってある意味恐いですが…(爆)
| - | 07:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメントレス♪
大変お待たせしましたっ!←誰も待ってないけど(笑)早速、コメントレスに行きま〜す(^o^)/
★ぱてちゃん★
確かに、スキウタって誰に投票するか分からないよね〜(>_<)TOKIOは迷わずに入れたけど、一人3曲投票出来るってことで残りの2曲かなり悩んだからね!
うん!日武では何か伝説残すから期待してて(爆)
★のりのりへ★
本当にぃ!もう11月が終わるなんて早すぎるよぉ(>_<)マジで一年早すぎっ!!のりのりも無事にライブの振り込み完了したってことで良かったっ!後は、お互い無事に取れることを祈ってましょう★
あっ、リンクの件は了解だよぉ!早速、リンク貼ったので確認の方お願いしま〜すm(_ _)mこちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
★ちゃこへ★
本当に、愛エプは楽しみで仕方ないよぉ!けど、智也の料理はかなり凄そう(爆)
やっぱTOKIOも好きみたいで安心したよ(笑)このまま亮ちゃん一筋になったらどうしようっ!?て心配しちゃったからね(笑)
おぉ〜!名古屋両日とも参戦出来そうなんだっ。名古屋でもお互い無事に会えますよーに★
★かずさんへ★
本当に、愛エプは楽しみで仕方ないよねっ!智也の料理は、かなり恐ろしそうだもん(爆)恐ろしい料理にも期待してたりして(笑)
年末年始は、TOKIOがたくさん見れそうだから楽しみがいっぱいだねV(^-^)V
| - | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
またまたサボり癖が…
出てしまいました(笑)すみませんm(_ _)m
ってか、朝からビックリしましたよぉ!スポーツ新聞にデカデカと『TOKIO』という文字がぁ!!来年、1月に愛エプにTOKIOが出演ですよぉ。しかも、今回は、メンバー全員が作るなんて!!いつかメンバーが出て作ってくれないかな??と自分の中で期待してたので、めちゃめちゃ嬉しいですよぉ!!けど、智也の料理すんごいの作りそうじゃない!?しかも、伊達巻き知らないのに作るって…(爆)伊達巻きぐらい分かってよ!って思ったのでした。後は、太一君の料理にも期待ってことで(笑)マボは料理上手いし言うことないよねっ!あぁ〜、もう来年が楽しみで仕方ないですわぁ(^O^)
すみませんが、コメントレスは、後日改めてって事で…。もうしばしお待ちをm(_ _)m
| - | 09:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメントレス♪
ネタがないので…(笑)早速コメントレスに参りま〜す(^o^)/
★ちゃこへ★
HEY×お疲れ様でしたぁ!やっぱり最高だったかぁ。私も早くTOKIOに会いたいですわぁ。
ってか、マジで!?名古屋増やしちゃったの!?(爆)ビックリしちゃったよ。やっぱ名古屋は外せないでしょ?名古屋でも、無事に会えることを楽しみにしてるよん♪
ストレスはねぇ…まぁ、仕方ないことにしてる(爆)
★ぱてちゃんへ★
そっかぁ↓スキウタは投票してなかったのね(>_<)でも、ちゃんと入ってたしねっ!!
うん(笑)たぶん日武で事件起こすと思われます(爆)って、毎年、伝説を残そうかと(爆)
★あおちゃんへ★
だねぇ!紅白にちゃんと出れるように祈ってなきゃね♪毎日、お祈りしなきゃ★
これからたくさん歌番組にTOKIO出るから楽しみで仕方ないよね〜♪
| - | 07:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
紅白の!
スキウタアンケートの上位100位の結果が昨日、発表になりましたねっ!
かなり心配してましたが…TOKIO『アンビシャスジャパン』入ってたぁぁV(^-^)Vやったねっ!もちろん、私もアンビシャスに投票しましたよ♪ってか、結果を見てビックリしたのが、∞様の『好きやねん、大阪』が入ってたこと!すごくない!?思わず嬉しくなっちゃったよ(^O^)
ってか、これでTOKIOも何とか紅白出れそうだよね!?今年はいつも違うからちょいと不安もあるんだよね(^_^;)どうか無事に紅白出れますように★
では、コメントレスへ(^o^)/
★ぱてちゃんへ★
心配ありがとねぇ!まぁ〜、何とかやってますよ(笑)ストレスは仕方ないよね↓
TOKIOに会うために頑張りますわっ!本当に早くTOKIOライブに行きたい(>_<)TOKIO友達に早く会ってバカ騒ぎしたいもん(爆)たぶん、私、また日武で事件起こすであろう(爆)
★のりのりへ★
本当にブログ開設おめでとうっ!!こちらこそ遊びに来てくれてありがとねっ。これからは、ブログでもお話しましょ♪
そうなんだよね(^_^;)すでに、ストレス溜まりまくり(爆)ってのりのりは、週始めから遅刻しちゃったのね。ダメじゃん(笑)
本当に早くTOKIOに会いたいよねっ!もちろん、のりのりにも早く会いたいぜっ(^o^)/
| - | 12:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
はぁ〜(^_^;)
土曜に、せっかく完全にストレス発散出来たと思ったのに…もうストレス満タンに溜ってしまったみたいよ(`ヘ´)はぁ〜、マジでムカつくわさっ(-"-;)しかもさっ!会社の人、二人も休みやがって!お陰で残業決定じゃんかよっ(`ε´)もう嫌だわ↓↓早くTOKIOに会って、ライブでストレス発散したいよ↓って切れ気味のりえでした(笑)
| - | 12:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日の話!!
昨日は、約半年振りにTOKIO友達とお遊び〜♪
いつものパターンで、ご飯食べてプリ撮って、カラオケをして夕食を食べてって感じですなっ!
ーで、昼食で食べたラーメン屋が何とも偶然にメントレレストランでやってた所みたいなんだよ!ってか、東京でやってる店が期間限定で名古屋で出店してるんだよねっ!やっぱめちゃめちゃ美味しかったよぉ。お陰で太一君気分が味わえたぁ(笑)
そして、カラオケは、三時間コースで、ほとんどの曲がジャニ全般(爆)だって、近藤真彦〜関ジャニ∞までだよ!?いや、友達はもっと古いグループ歌ってたな(爆)私は、TOKIOはもちろん、嵐に関ジャニ・NewS(←サビしか知らないのに歌ってるやつ/笑)・SMAP・V6歌ってたよ!意外の事に何でも歌える自分にビックリだよ(笑)あっ、もちろん、『僕の恋愛事情〜』歌いましたよぉ!思わずメンバーのように踊ってたし(爆)
いろんな話もたくさん出来たしストレスも発散出来たしめちゃ楽しかったぁ!!
そんなこんなで楽しい一日は思っちゃいました(^O^)
では、コメントレスへ(^o^)/
★ぱてちゃんへ★
ぱてちゃんも、うたばん見たんだねっ!そりゃあ、嵐も最高に良いグループだよぉ!早く気付いてよぉ(爆)
私はどうだろ!?今は、TOKIO&嵐かなぁ!って関ジャニは!?(爆)
★かずさんへ★
うたばん見たんだねっ!嵐も良いよねっ♪もうずっ〜と爆笑しちゃってたもん。やっぱ嵐も良いグループって改めて思った!
★ちゃこへ
ちゃこも、うたばん見たんだねっ!そうだよねっ。嵐もなかなかしゃべりが上手いからね(笑)嵐にも楽しませてもらったよ!
そして、リンクの件ありがとねぇ!!確認しましたぁo(^-^)o
| - | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |